四角 診療時間・アクセス

▲ 土曜午前は9:00~12:00
▲ 土曜午後は13:00~17:00
形成外科の診療もあり
各種クレジットカードご利用できます。(一括払いのみとなります)
自費診療5,000円以上の場合のみご利用可能です。

四角 アクセス

〒330-0055 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-1 SUMIDA ONE本館 5F
浦和駅東口より徒歩1分
自転車でご来院の方には、90分無料券をお渡ししております。
但し、90分無料券をお渡しできる駐輪場は指定の場所になりますので詳しくはお問合せください。

四角 クリニックの様子

• クリニック入口
  • 受付
  • 待合室
  • パウダールーム
  • キッズスペース
  • 診察室
  • 施術室
  • 取扱商品

再生ボタンを押すとクリニックの様子がご覧いただけます。

四角 医療機器紹介

ソプラノアイス

ソプラノアイスは安全に優しく真皮に熱を加え周囲の皮膚を障害することなく毛包を破壊し毛の再生を防ぎます。
モーションテクニックを使うことによって打ちもれを無くし痛みもなくホットストーンマッサージを受けているかのような心地良い温かさを感じながら施術が受けられます。
痛みがないため、痛みに弱い方・お子様・男性にもおすすめです。

施術内容を見る

Elite(エリート)

ソプラノアイス

Elite(エリート)は太く深い毛にも優れた効果を発揮するレーザーです。
わき、ビキニライン、脚、腕、顔などほぼ全身の処理が可能です。また、一度の照射で広範囲の処置ができるため、短時間で処理ができます。 また脱毛の他、シミ・ソバカスの減少や肌質改善にも効果があります。

バイタルインジェクタ

ソプラノアイス

当院ではバイタルインジェクタを使用して水光注射を行っております。
他の注入機器と比べ、腫れが少なくムラなく注入することが可能です。
皮膚を吸引しながら注入する特徴により痛みが軽減され、医師が患者様の肌の状態や厚みなどに合わせて、針の長さ、注入量、皮膚吸引厚、吸引タイミングをセッティングして行います。

C-OPERA

ソプラノアイス

温冷治療(CryOクライオ)、エレクトロポレーション、超音波導入(ソノフォレーシス)を同時に施術できる医療機器で、日本でも導入している医療機関は少ない経皮導入機器です。

フラクショナルQスイッチルビーレーザー

ソプラノアイス

肌の若返りとシミの改善の治療を目的にアジア人の肌質に合わせて開発された最新機器が「フラクショナルQスイッチルビーレーザー」です。
当院のフラクショナルQスイッチルビーレーザーは、メラニンに最も吸光度が高いQスイッチルビーレーザーをフラクショナル発振(細かいビームに分けて点状に発振)させることにより、色素沈着の発生をできる限り低減させ肝斑やその他のシミを改善させるまったく新しい治療法です。

ハイドラフェイシャル

ソプラノアイス

ハイドラフェイシャルは、水流(=ハイドロ)の力を利用し余分な皮脂や角質の除去と同時に保湿を行うことができる、肌に負担の少ない医療機関専用のピーリングマシンです。 ピーリングと若返りを同時に行い、古い皮膚細胞と不純物の除去し、有効成分を肌の奥まで浸透させ、いきいきとした素肌の再生を行います。

サーマクールCPT

サーマクールCPTはアメリカで開発されたしわ・たるみの治療器です。
肌の奥深くに高周波の電気的な熱エネルギーを加え、コラーゲンの生成を促進し肌の奥深くに高周波の電気的な熱エネルギーを加え、コラーゲンの生成を促進して皮膚を若返らせる治療です。
サーマクールCPTは美容医療初のバイブレーション付きで振動のブルブルが痛みをコントロールするため痛みの苦手な方でも施術可能です。

スキンタイトⅡ

スキンタイトⅡは治療部位の肌表面を冷却保護しながら赤外線エネルギーを用いて肌の深層部を加熱することにより張りのある若々しい肌を取り戻すことができる治療器です。
皮膚表面を冷却保護する機能が内蔵されているので安全性を維持した治療ができ、痛みもありません。直後から効果が実感でき、メイクもできるので忙しい方におすすめです。

施術内容を見る

LED SYSTEM(ヒーライト)

LED SYSTEM(ヒーライト)は医療用のLEDで、590と830nm波長の2波長連続照射により表皮~皮下組織までLEDエネルギーを浸透させます。
コラーゲン生成や肌のターンオーバーの促進・創傷治癒・にきび顔・発毛促進などが期待できるLED美容施術です。

フォトブライトフェイシャル

フォトブライドフェイシャルは、肌質改善からアンチエイジングなどに効果的です。光熱エネルギーによって、肌の表面から深部層へ働きかけることによって、コラーゲンの生成を促進し、肌のハリやツヤを改善する効果があります。

炭酸ガスレーザー

炭酸ガスレーザーはホクロ・イボを選択し蒸散させます。ホクロ・イボの除去に最も適した効果的な機器です。手術で傷跡が目立つようなこともなく、出血も最小限に抑えることができます。

エンディメッド・プロ

エンディメッド・プロは従来のたるみ治療のように痛みなどがなく、安全にたるみ治療が行え、なおかつ効果も高く、たるみにお悩みの方にはおすすめの機器です。