四角 毛穴レーザー(鼻のみ)

四角 気になるお悩み:毛穴

『毛穴の開きが目立つ』『毛穴を引き締めたい』『鼻の黒ずみが気になる』など毛穴についてお悩みの方にお勧めです。

治療法は気になる箇所にレーザーを照射します。 照射後は患部が赤く腫れることがありますが、アイスパックを用いてクーリングいたしますので、腫れは通常1日で治ります。

肌質により一過性の軽い色素沈着をおこすことがあります。この場合は1か月程度、美白剤を外用していただきます。 症状に合わせて2~3週間おきに2~3回照射すると効果的です。

主な効果
  • 毛穴に詰まった黒ずみが取れます。
  • 毛穴が目立たなくなります。
  • 毛穴が引き締まります。
Step1:洗顔
お化粧を落とし、お顔の汚れや皮脂を取り除いていただきます。
Step2:医師によるカウンセリング
お肌の状態や症状を診察させていただき、施術内容について十分ご説明した上で治療に入ります。患者様のお肌にあった治療をご提案させて頂きます。
Step3:毛穴レーザー
毛穴の目立った開きや黒ずみの箇所にレーザーを照射していきます。(レーザーから目を保護するため、照射する前にアイガードをします。) 所要時間は5分程です。
照射時には輪ゴムで弾かれたような痛みがあります。
照射後は赤く腫れることがあるため、アイスパックで照射箇所をクーリングします。腫れは通常1日で治まります。
Step4:アフター
メイクをしてお帰りいただけます。

四角 料金表

毛穴レーザー
1回 \21,600

イオン導入(グリシルグリシン)を併用して行うとより効果的です。
イオン導入により微弱な電流を流すことで、バリア機能を一時的に緩め、真皮層まで有効成分を吸収させることができます。

料金 効果
高濃度ビタミンC \3,240 美白効果、毛穴の収縮、皮脂の抑制、抗酸化作用
グリシルグリシン \6,480 アミノ酸の一種で肌の角化異常を改善し、毛穴を引き締める成分です。毛穴が気になる方におすすめです。