毛穴レーザー(鼻先~小鼻)について

鼻の毛穴の開きや、黒ずんでいる箇所にレーザーを照射し、気になる鼻の毛穴の黒ずみを取り、毛穴を引き締めます。
さらにイオン導入により微弱な電流を流すことで、バリア機能を一時的に緩め、真皮層まで有効成分を吸収させることができますので、イオン導入(グリシルグリシン)を併用して行うとより効果的です。

お悩みや症状

• 鼻の毛穴の開き
  • 鼻の黒ずみ
  • 鼻の毛穴を引き締めたい

施術の主な効果

• 毛穴に詰まった黒ずみが取れます。
  • 毛穴が目立たなくなります。
  • 毛穴が引き締まります。

1.治療時間 目安  5分(診療時間は含みません)
2.施術中 毛穴の目立った開きや黒ずみの箇所にレーザーを照射していきます。照射時には輪ゴムで弾かれたような痛みがあります。
3.回数の目安 症状に合わせて2~3週間おきに2~3回照射すると効果的です。
4.ダウンタイム 施照射後は赤く腫れることがあるため、アイスパックで照射箇所をクーリングします。腫れは通常1日で治まります。
メイクをしてお帰りいただけます。
肌質により一過性の軽い色素沈着をきたす事があります。この場合は1ヶ月程度、美白剤を外用していただきます。
その他)
施術前はお化粧を落とし、お顔の汚れや皮脂を取り除いていただきますので来院時はメイクをしたままでも大丈夫です。

各種クレジットカードご利用できます。(一括払いのみとなります。)
※自費診療5,000円以上の場合のみご利用可能です。

1回¥21,600
◆オプション ※イオン導入併用
高濃度ビタミンC¥2,160
グリシルグリシン¥5,400

※高濃度ビタミンC…美白効果、毛穴の収縮、皮脂の抑制、抗酸化作用
※グリシルグリシン…アミノ酸の一種で肌の角化異常を改善し、毛穴を引き締める成分です。毛穴が気になる方におすすめです。